MINI APP★MINI堺

MINI APP Christmas Ver


ブログをご覧の皆様こんにちは!

MINI堺です☆彡


もう12月に入ってしまいましたね・・・

MINI堺では昨日、冬支度ということでストーブを出しました!


私の地元では、灯油屋さんがやって来た!とわかるようなメロディが流れるのですが、

皆様がお住まいの地域でもありますか?


ちなみに2種類ありまして『どんひゃら』と『雪やこんこ』が流れております🎶

※先輩方がお住まいの場所は流れてないみたいです!!!!!!



本当に1年あっという間に終わってしまいますね😱

私は社会人2年生も終わりに差し掛かっています...

もうすぐ3年生か、、、早いなぁ、、、就活辛かったな、、、としみじみ思い耽っております😑




そんなことはさて置き、

皆様ご存知の【MINI APP】が只今クリスマスバージョンの背景に変更していただけます🎄🎅🏻

▼こんな感じ

Christmas_Light.png

可愛くないですか?!

色合いも大人な感じでいいですね💖



変更の仕方はMINI堺インスタグラムで紹介しておりますので、

ぜひそちらをご覧下さい😉


で、なんと今回は!

皆様のプロフィール写真にサンタ帽が着いてくるんです🎅🏻✨

Christmas_Dark_Profile (1).png

えっ・・・

かわいい・・・💖💖💖



クリスマスシーズン限定ですよ😉✨

ぜひお試し下さい!



そしてそして!

ブログをご覧の皆様インスタグラムのフォローお願いします!!

MINI堺(@mini_sakai) • Instagram写真と動画



Blog Top