MINIコンフィギュレーションはご存知ですか?★MINI堺

MINIコンフィギュレーション



ブログをご覧の皆様こんにちは!

MINI堺でございます★


朝晩は上着がないと身震いするくらい寒いですよね🥶🥶

でもお昼は暑くて・・・

MINI堺は、とっても日当たりがいいので、ぽかぽかあったかい😊のですが

あったかいを通り越して暑いです!

まだまだクーラーの出番はありそうです・・・




さて、そんな話はさておき

皆様は最近どこかドライブに行かれましたでしょうか?

私は最近赤穂の方まで行ってきました🚗💨

『キラキラ坂』という場所に行きました!

敷き詰められた石の中にはハート型の石もありましたよ😍

見つけることができれば、その日の運勢は最高✨かもしれません(^0^)/

IMG_9626.jpg



こんな素敵な場所にはこんな色のMINIが似合うなぁ・・・あんなMINIもいいかも・・・

頭の中でイメージするのは難しいなぁ・・・

そんなときは!!!

ジャジャーン

『MINI コンフィギュレーター』

皆様が頭の中で思い描いた理想のMINIがインターネット上で、作成できるんです✨

すごくないですか?!

実際に私も試してみました!


まずはボディータイプを選択して、


エンジンを選択

IMG_9692.jpg


ガソリンを選択

IMG_9693.jpg


トリムを選択

IMG_9694.jpg


あとはボディーカラーやホイール等お好みのものを選択して頂ければ・・・

IMG_9695.jpg


完成🚗✨

IMG_9696.jpg




とっっっても簡単にできますので皆様もTRYしてみてくださいね😎💖

一緒に見積依頼や試乗依頼も可能ですので、お気軽にお申し込みください!

皆様に素敵なMINIが見つかりますように✨



サイトはコチラ★個性があふれるMINIラインアップ | MINI Japan

Blog Top