MINI CLUBMAN 限定車のご紹介①★MINI堺

MINI CLUBMAN UNTOLD EDITION

ブログをご覧の皆様、こんにちは!MINI堺です!

最近は少しずつ涼しくなってきたような気がしますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日は、スプリットドアが特徴のCLUBMANの限定車をご紹介いたします!


今回登場する限定車は【UNTOLD EDITION】です!


大変スペシャルな仕上がりとなっており、スタッフ一同現物を心待ちにしています🤩


皆様も詳細が気になるかと思いますが、少しずつご紹介致します!



まず、この限定車の最大の特徴ともいえるボディーカラー・・・

CROSSOVERのみ選択可能な 『セージグリーンメタリック』

下の画像をクリックしていただくと動画をご覧いただけます


F54_UntoldEdition_SNS_1080x1080_D_DI21_000051684.jpg


こちらのカラーはCROSSOVERで1番人気のボディーカラーでして、


最近流行りの少しくすんだカラーリングでオシャレですよね!


他社メーカーにはなかなか無いMINIらしいカラーリングです😍

通常はCROSSOVERだけのカラーがUNTOLD EDITIONで採用されており特別感満載です✨



展示はまだ少し先ですが、ぜひご覧くださいませ

皆様のご来店お待ちしております。

Blog Top