NEW FACE★MINI岸和田

こんにちはねずみ花

MINI岸和田ですハイビスカス

                    

本日はMINI岸和田の新しい仲間を紹介したいと思いますにこにこ

家門くん.jpg

                

はじめまして!!

4月から新入社員でMINI岸和田に配属されました家門健太ですスマイルフェイス

体を動かすことが好きで中学から高校までサッカーを、

大学ではフットサルをやっていましたサッカー

これから沢山覚えることがあると思いますが、

皆さまにMINIの魅力をお伝えできるよう一生懸命頑張りますのでよろしくお願いしますきらきら               

                 

MINI岸和田のニューフェイス家門くんウインク                        

ご来店の際はぜひお声がけしてあげてください目がハート

                

ちなみに前回の答えです花丸

FIND_2   ①答え.png

皆さま、すぐに見つかりましたでしょうか??

MINI岸和田でも従業員一同真剣にチャレンジしてましたうっしっし上向きカーブ矢印

               

紫ハートきらきらMINI岸和田 Facebookはこちらきらきら紫ハート

https://m.facebook.com/minikishiwada3298/

       

黄ハートきらきらInstagramのフォローもよろしくお願いしますきらきら黄ハート

https://www.instagram.com/minikishiwada/?hl=ja

Blog Top