MINI香里ご納車☆



こんにちは!

5歳の男の子に

「じゃ!仕事がんばって!」

と言ってもらいました

MINI香里イワナミです!

それだけで今日一日頑張れそうです(笑)


本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介させていただきます!



dsama.JPGMINI COOPER S 5DOOR

エメラルドグレー × ブラックルーフ


D様のご納車です。

左が息子様の3DOOR JCW

右が今回ご納車のお父様の5DOOR COOPER Sですてれてれ

3月に息子様が3DOOR JCWをご購入。

その時にもご家族でいらっしゃっていましたが、

お父様もMINIにご興味を頂き、

今回5DOORをご購入いただきました!

クラシックのMiniから好きとおっしゃっていて

本当に楽しみにしてくださっていたので

とても嬉しいです!

D様、ありがとうございました!!






つづいてK様!

IMG_3666.JPGMINI ONE 3DOOR

チリ・レッド


K様は、奥様のお車として

MINI VICTORIAをご購入いただきました!

チリ・レッドが鮮やかなMINIです。

お乗換え前のお車はハロゲンライトで

とても暗かったとのことですが、

今回のMINIはLEDヘッドライト

明るく夜道を照らしてくれるので

夜のドライブも安心ですねてれてれ

K様、MINIでたくさんドライブを楽しんでくださいねきらきら

ありがとうございました!!



Blog Top