新年占いイベント♪

こんにちは!

MINI岸和田の辻ちゃんの今年の運勢のお話し

私は46位だと判明しました

MINI香里イワナミです!

私も巻き込まれました。←




先週末はMINI香里

毎年恒例のタロット占いイベントでしたてれてれきらきら

20193.jpgタロット占い師の

Joka様をお招きして

皆様を占っていただきましたてれてれきらきら



今年もいつにも増して大好評上向きカーブ矢印きらきら

「めちゃくちゃ図星のことが出てビックリ!」

「思わず涙が出ちゃった!」

と驚きとお喜びの声を頂きましたきらきら

カーディーラーで占いなんて

ちょっとシュールなシチュエーションですが、

毎年大好評で予約いっぱいです♪


また来年の占いイベントも楽しみになさってください八分音符


ご参加頂いた皆様、

そして占い師のJoka様

ありがとうございました八分音符八分音符




Blog Top