MINI香里ご納車☆

こんにちは!

出かける直前に携帯をなくして

10分必死で探し回った結果

お尻のポケットからでできました

MINI香里イワナミです!


本日は最近ご納車させていただきました

お客様のご紹介をさせていただきます!



まずはY様!

isama.JPGMINI COOPER 5DOOR

スターライトブルー × ホワイトルーフ


Y様はお姉様が昨年の春に赤のMINIをご購入いただき、

この度、Y様もご結婚を機に青のMINIをご購入いただきました。

ご納車の際お母様は用事で来られなかったのですが、

姉妹と家族が揃って写真を撮るという

西村SCの夢が叶いましたきらきら

のMINIが並ぶととても映えますね八分音符

お父様が真ん中に黄色があればとおっしゃっていたので、

西村SCはお父様に黄色のMINIを勧めていました。笑

Y様、ありがとうございましたハート3(大きい&小さい)


つづいて、H様!

hsama.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER

ラピスラグジュアリーブルー × ホワイトルー



H様は今回で3台目のMINI。

今回は新型CROSSOVERにお乗り換えです「!!」

7時間に渡る商談で、検討車種も

コロコロとドラマティックに変わっていきましたが、

最終的にはCROSSOVERの

COOPER Dをお選び頂きました八分音符

高級感がアップしてとても気に入って頂きました♪
いつも明るく面白いH様、ありがとうございました!!

(西村SCを奥様風に撮ってみました(笑)




ラストはM様!
IMG_2997.JPG
MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER

ライトホワイト × ブラックルーフ

M様はR60クロスオーバーから

お乗り換え頂きましたてれてれきらきら
拘りの塊のようなMINIです八分音符
JCWはレッドルーフが定番ですが、

あえてブラックルーフにし、

ヘッド・テールライトリングもブラックラインで統一きらきら

今後はサイドにオリジナルデカールを施工予定ですてれてれ

M様、これからもご家族で

MINIとたくさん思い出を作ってください♪

M様、ありがとうございました!!




Blog Top