MINIルーフステッカー☆

こんにちは!

たまごかけごはんを

三重県まで食べに行きました

たまごが食べ放題だったので、

ご飯大盛りに

さらにおかわりをしたら

店員さんも引き気味でした

MINI香里イワナミです!



先日とっても素敵に変身したMINIをご紹介します八分音符



ある日

「ルーフステッカーを貼りたいんですが・・」

とご相談にこられたK様




デザインを迷っていらっしゃったのですが、

K様西村SC

ときどきイワナミのアイデアもはさみながら、

「あーかなー?こーかなー?」

たくさん話し合って

ルーフステッカーのデザインを決定

(遠いところから何度も足を運んで頂きありがとうございました♪)




デザインを考えるうえで3人で共通したのが、

「目立つのは嫌だけど、

さりげなく他人と被らないデザインがいい!」

ということでした・・





そうして完成したルーフステッカーがこちら・・ハート(トランプ)

IMG_2981 - コピー.JPG


モノトーンのユニオンジャック!!





そして運転席の方にまわると・・


ん?

IMG_2973.JPGIMG_2975.JPG
John Cooperのサインと

スパイクくんが・・目がハート光るハート

かわいいぃてれてれ光るハート


運転席に乗り込む瞬間にチラッと見えるこの感じ・・

たまらなくないですか・・?




施工後のご納車の際、

私が立ち会えなかったのですが、

後日ご家族皆様で、

わざわざお店まで見せに来て下さったK様。


可愛い仕上がりに私もとっても嬉しかったです光るハート



記念にごMINIとご家族の写真も撮らせていただきましたてれてれきらきら

「あまり家族揃って写真撮ることないから嬉しいきらきら

とおっしゃっていただきました♪


可愛さレベルアップしたMINIとこれからは

ご家族での写真もたくさん撮ってください♪


K様、ありがとうございましたハート(トランプ)



Blog Top