MINI香里ご納車☆

こんにちは!

他人のお庭に釣り下がった

カラス除けの鳥の作り物に

びびりました

MINI香里イワナミです!!



最近ご納車させていただきました、

お客様をご紹介させていただきます!





はじめはN様!

nsama.JPG

MINI COOPER D 5DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

N様がお選びいただいたのは、ペッパーホワイトの5DOOR

チリレッドと迷っておられましたが、

最終的にはペッパーホワイトを選んでいただきました光るハート

ミラーのブラックジャックがMINIらしい

アクセントになっていますてれてれイギリス国旗
N様、ありがとうございました!!




つづいて、O様!

Osama.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER

ミッドナイトブラック × ホワイトルーフ


最近お子様が誕生されたO様は、

5DOORからCROSSOVERにお乗換え頂きました!

ステッカーやシートカバーを拘っていただき、

ご納車までお時間いただきましたが、

世界で1台のMINIに仕上がりました♪

新しいMINIでご家族の思い出をたくさんつくってください光るハート

O様、ありがとうございました!!





つづいてY様!

Ysama.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER 

アイランドブルー × ホワイトルーフ



Y様はMINI to MINI

ご主人様もMINIに乗っておられますイギリス国旗

Y様は本当に明るい方で、納車の時も雑談ばかり♪笑

納車の際は、いつもなかなかご夫婦揃わないですが、

次回はぜひ3人で(西村SCも入れて)撮りましょう八分音符

Y様、ありがとうございました!!





つづいてK様!

ksama.JPG

MINI COOPER SD 5DOOR

ディープブルー × ホワイトルーフ

以前はMINIにお乗りだったK様ですが、

その後は他車のお車に乗っておられました。

嬉しいことにMINIに戻ってきていただけましたてれてれ

通勤で年間5万kmもの距離を走行されます。

SDの燃費のよさ、燃料も軽油ということだけでなく、

力強い走にもきっとご満足いただけると思いますてれてれ

5年近くご無沙汰でしたが、

やっぱりMINIはいいね!

大変うれしいお言葉をいただきましたきらきら

K様、ありがとうございました!




ラストは、M様!

ma.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ブリティッシュ・レーシンググリーン

×

ホワイトルーフ

M様はあまりお車に関心がないとおっしゃっていましたが、

MINI香里は試乗後一目ぼれして頂きました光るハート

お色は奥様のご希望でグリーンに・・緑ハート

ご納車の際に、ご夫婦そろって

「これはいい!」とおっしゃていたのが印象的です♪

お買物からご旅行まで、

MINIライフを楽しんでくださいねハート3(大きい&小さい)

M様、ありがとうございました!!

Blog Top