MINI東大阪*ごまさん~体感ドライビング~




こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(挙手)



いいお天気です太陽

こんな日が毎日続いたらいいのですが

続きすぎると少し雨が恋しくなったり・・・






しませんね「!!」








そんな最近ですがグー

MINI東大阪では社内全体イベントのドライブ会に参加してきました車ダッシュ


(色々な車に実際に乗り走りを比較・体感するイベントです手(チョキ)


image3 (002).jpeg



和歌山 龍神スカイライン

ごまさんスカイタワー 


山道を登り下り走行し、頂上からの風景です花
 

標高が高くこの時期でも寒かったですがとても綺麗でしたハート3(大きい&小さい)






そして、MINI東大阪からはなんといっても

力強い走り・・



image2.jpeg



JOHN COOPER WORKS

CROSSOVER




ジョーンクーパーワークス

クロスオーバー




(私服初公開!モデルは当セールスの福﨑でございます)





〇MINIの車に乗った事がない


〇MINIはあるけどJCW(ジョンクーパーワークス)には乗った事のない

スタッフに試乗し体感して頂きましたが、皆さん口を揃えて




「めっちゃ面白いやん!」

「全然走りが違うな~!!」

「ゾクゾクするわ~!興奮する!!笑」




等々・・

とてもGOOODな声をたくさん聞きました目がハートスパーク2(キラリマーク)



image1.jpeg





そんなMINI JOHN COOPER WORKSの走りを

皆さまも体感してみませんか?






MINI東大阪では随時、ご試乗受け付けておりますウインク


皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/

Blog Top