MINI東大阪*ご紹介!

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)

梅雨の憂鬱さなんて吹き飛ばせくるり「!!」

という事で本日はMINI東大阪内(?)でプチ流行している、




スタミナ料理をご紹介!

それは・・
























P021695585_480[1].jpg









そうです!




シュラスコです光るハート




焼肉よりもシュラスコ押しの私が新人福﨑セールスに

紹介したところ、大絶賛の大ハマリしてくれました手(チョキ)おじいさん



気怠い梅雨時期は

お肉を食べて元気になりましょう力こぶ



churrasco[1].jpg


見ているだけでヨダレが・・

完全に飯テロブログですね!!笑








完全にMINIとは関係のない記事になってしましましたが

MINI東大阪は今週末も元気に営業しております\(^o^)/



では少しだけ小ネタ電球



下三角2



IMG_1318 (003).jpg


こちらの展示車の3DOOR、

Harman/kardon製 HiFiラウドスピーカーが装備しており

標準の2倍のスピーカー量で12のスピーカー

繊細かつ迫力あるサウンドを奏でます八分音符



なので吉山セールスはエアギターギター(エレキ)

(謎は解けました。笑)






楽しいスタッフが皆さまのご来店、

心よりお待ちしております\(^o^)/八分音符八分音符八分音符

Blog Top