MINI香里ご納車☆

こんにちは!

絶叫系は大好きな私ですが、

USJで一番苦手なアトラクションは

バックドラフトです

MINI香里イワナミです!

とにかく爆発音や破裂音が苦手です。笑


本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介させていただきます!


まずはY様!

ysama.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER

ミッドナイト・ブラック


担当の藤原SCとは2年前にNEXT店にて

R56 3DOORをご購入いただいてからのお付き合いです「!!」

今回は奥様用にF60 CROSSOVERをご購入いただきました八分音符

ボディ・ルーフ・ホイールを黒で統一きらきらきらきら

カッコイイMINIで旅行などにもぜひ行ってください八分音符

これからも末永いお付き合いをお願いいたしますてれてれ
Y様、ありがとうございました!




つづいて、A様!

asama.JPG

MINI COOPER SD 5DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ


A様がお選びいただいたのは、

ペッパーホワイトの5DOORのSDきらきら黄ハート

ボンネットストライプにサイドミラーも

ブラックジャックでMINらしさ抜群ですきらきら

お車だけの撮影となりましたが、

拘ってご購入いただいた1台ですので、

末永くMINI LIFEを楽しんでくださいきらきら

A様、ありがとうございました!




つづいて、T様!

tsama.JPG

MINI COOPER S 3DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ


T様は西村SCが入社した年に現有車をご購入され、

それから9年、現行の3DOORにお乗換えいただきましたてれてれ

女性でMTというこだわりはカッコイイですね!

ご納車までお時間いただきましたが、

とても喜んでくださいましたてれてれきらきら

T様、ありがとうございました!




つづいて、S様!

ssama.JPG

MINI COOPER CROSSOVER

ミッドナイトブラック


S様は西村SCのお客様のお嬢様のご主人様。

親子そろってMINIに乗っていただき嬉しいですてれてれ

奥様はもうすぐお子様が誕生されるということで、

ぜひ運転になれて、おじいちゃんとお子様を連れて

ドライブを楽しんでください八分音符八分音符

S様、ありがとうございました!




ラストは、S様!

ssama (2).JPG

MINI COOPER S CLUBMAN

デジタルブルー × シルバールーフ

S様がお子様の誕生を機に3DOOR MTから

CLUBMANにお乗換えいただきましたてれてれきらきら

デジタルブルーにシルバールーフは初めて見ましたが、

とてもお洒落で明るいところと影のところの陰影で

プレスラインが綺麗に見えてすごく綺麗なカラーですてれてれきらきら

S様、ありがとうございました!


Blog Top