MINI東大阪*魚魚魚ギョギョギョ

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)

気持ちのいいお天気ですね太陽

ですが天気予報によると週末は雨だとか泣き笑い






そんな本日は手(パー)



つい最近、私が行ってきた珍ランチグルメブログをお届け致します顔1(うれしいカオ)ハンマー





(MINIネタではございませんm(__)m)




私は食べ歩き、美味しいモノ発掘するのが趣味なのですが、

もちろん高層階でする高級ランチお洒落カフェランチなど目がハート

THE・定食!!という大衆的なものも大好きです手(チョキ)



長い前置きはさておき時計






大阪の八尾市にあるお魚屋さんに行ってきましたダンス

サバの塩焼き定食下さい!!





下三角2







IMG_0372 (002)aaa.jpg






「ねーちゃん、ご飯なんぼでも言ってやーお代わり入れたろ!!」




「まだえーかー?」






と3~4回は聞きに来ていただき、
なかなかフレンドリーなTHE・大阪のおっちゃんなご主人でしたふっ






というか、






サバの塩焼き以外の魚はナニーーーショッキング






という感じですよねにこにこ



サバの塩焼き

赤魚の煮付け

ニシンの塩焼き2匹

副菜にお豆さんと漬物

お味噌汁・ご飯



(体がとても野菜を欲してました)





味はとてもGOOODスマイルフェイスおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン


ご飯お代わり無料でナント

スパーク2(キラリマーク)650円スパーク2(キラリマーク)



いかがでしょうか顔1(うれしいカオ)電球


(お店の回し者ではございません。笑)




以上、本日は珍ランチのご紹介でした\(^o^)/イギリス国旗






他にも面白珍ランチをご存知の方はMINI東大阪スタッフまで

お声掛けの方宜しくお願い致しますぶたの鼻ぶたの鼻ぶたの鼻紫ハート

Blog Top