MINI堺☆オーナー様のご紹介

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです(^^)

 

本日も、先日ご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介させていただきます祝マーククラッカー

ysif55rblue.pngY様がお選びになられました

 MINI COOPER  3DOOR 

ラピス・ラグジュアリーブルー × シルバールーフ

Y様は、約5年前に街中を走っているMINIを見て

何の車だろ...??電球 」と思い

MINIにご興味を持って下さったとのことです光るハート

一目惚れから始まって、無事にご納車となりましたきらきら

ラピス・ラグジュアリーブルーの落ち着いたお色味が

Y様にとてもよくお似合いの1台です(^^)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

憧れだったMINIで、これからたくさん

MINI LIFEを楽しまれて下さいね

今後とも、末永くMINIとMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

続きまして...

medsmone55.jpgM様がお選びになられました

 MINI  ONE  5DOOR  

ペッパー・ホワイト

M様は、ご自分の初めてのお車に

MINIをお選びになられました(^^)/上向きカーブ矢印

 

MINIをお選びになられた理由は...

MINIのデザインのカッコ良さ!!炎

 

お気に入りの部分は、

ペッパー・ホワイトのボディカラーとのことですおやゆびサイン!

優しいお色味ですよねきらきらきらきら

 

5DOORは利便性もバッチリなので、

これからたくさんMINIでドライブなどを楽しんで下さいね

 

 今後とも、MINIを通じてよろしくお願い致しますきらきら

さて。お知らせにもありましたが、MINI堺は

年内の営業が本日で最後となります人差し指サイン

本年も、ご来店いただいたお客様、

MINIのオーナー様には大変お世話になりました。

本年もたくさんのお客様に出会えましたことを

スタッフ一同、嬉しく思っておりますきらきら

 

年始は、1月5日(水)10:00 より

営業しておりますので

来年もよろしくお願い致します!

 

 ■

年始は、毎年恒例の福袋もご用意してます


詳細につきましては、この後のBLOGを

チェックしてみて下さい(*^_^*)

 

Blog Top