MINI堺☆オーナー様のご紹介

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!
MINI堺のスギハラです(^^)

 

本日は先日ご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介させていただきますクラッカー光るハート
 

shinrif54d.pngT様がお選びになられました

 MINI COOPER  SD  CLUBMAN  

ピュア・バーガンディー × 同色ルーフ

 

 

T様は、とても珍しいマーチコンバーチブルからの

お乗り換えで今回、MINIをお選びいただきました!

ボディ・カラーは落ち着いたカラーの

ピュア・バーガンディーにお決めいただきました上向きカーブ矢印

 

レザーシートのお色味は悩まれたそうなのですが、

T様こだわりの1台が、完成しましたおやゆびサインきらきらきらきら

ボディ・カラーと同色のルーフもこだわりのポイントです

 

燃費の良いCLEAN DIESELCLUBMAN

これからたくさんドライブなどを

楽しまれてくださいね(*^_^*)

 

今後とも、MINIとMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

 

続きまして....

ysympw55.pngY様がお選びになられました

 MINI  COOPER  5DOOR  

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

Y様がお選びになられた1台は

ペッパー・ホワイトの5DOORです!

ペッパー・ホワイトの優しいお色味が

Y様ご夫婦様にとてもお似合いの1台ですドキドキしているハートスマイルフェイス

MINIを選ばれた理由は、デザインと

MINIの可愛らしいところとのこと(^^)ハート3(大きい&小さい)

ボディ・カラーもお気に入りのポイントです人差し指サインきらきら

お写真は担当の吉山SC手(チョキ)緑ハート

これからMINIで素敵な思い出をお作りください

今後とも、末永くよろしくお願い致します。と

吉山SCも申しておりました(^^)/きらきら

MINIを通じて今後ともよろしくお願い致します

最新情報更新中

下三角1 詳しくはこちら 下三角1

MINI Sakai

Blog Top