MINI堺☆オーナー様のご紹介

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです(^^)きらきら

先日ご納車されたMINIのオーナー様を

ご紹介させていただきますクラッカー光るハート

mtmtngc60.pngT様がお選びになられました

 MINI COOPER  SD  CROSSOVER 

ライト・ホワイト × ブラックルーフ

T様はMINI to MINIのオーナー様です!!きらきら

T様ご家族様はみなさん背が高いとのことで、

広々と、快適に使っていただける

CROSSOVERをお選びしていただきました上向きカーブ矢印

T様のCROSSOVERはCLEAN DIESELなので

フル乗車、フル積載でもグイグイと走ってくれますグーきらきら

ご家族様みなさまで新しいMINIを

喜んでお使いいただけたら、嬉しく思いますと

担当SC竹本も申しておりました(^^)きらきら

 

ご納車式の際は大切に乗っておられた

CLUBMANとのお別れが寂しそうでしたが...失敗

これから新しい相棒のCROSSOVERで

引き続き、MINI LIFE

楽しんでいただけたら嬉しく思います

今後とも、MINIとMINI堺を末永くよろしくお願い致しますきらきら

続きまして....

msdmtm777.pngM様がお選びになられました

 MINI COOPER  D  5DOOR  

ラピス・ラグジュアリーブルー × シルバールーフ

M様はMINI to MINIのオーナー様ですきらきら

約6年前に家族会議でMINIを選んでくださり、

この度、限定車のMINI SEVENをお選びいただきました青ハート

乗って分かるMINIの良さを

ご家族様みなさまが分かっっていらっしゃるのですね(^^)おやゆびサイン

新しくなったMINIでMINIの良いところを

たくさん感じていただけたら嬉しく思いますドキドキしているハート

 

今後とも、MINIを通じて末永くよろしくお願い致しますきらきら

続きまして...

nturalgf55d.pngT様がお選びになられました

  MINI    ONE   5DOOR  

ペッパー・ホワイト

 

MINIの走っている姿を見て、可愛い !!思って

MINIに興味を持っていただき、お選びいただきましたハート3(大きい&小さい)

 

シンプルながらもペッパー・ホワイトのお色味が

とても品のある1台ですきらきらきらきら

 

T様のMINIのお気に入りのポイントは、

ワクワクさせるコックピット飛行機のようで

丸を統一している内装とのことです(^^)

MINIならではのオシャレなポイントですよねおやゆびサインハート3(大きい&小さい)

 

これからMINIでたくさん

素敵な思い出をお作りくださいねきらきら上向きカーブ矢印

 

今後とも、MINIとMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

 

 

最新情報更新中

下三角1 詳しくはこちら 下三角1

MINI Sakai

Blog Top