MINI公式 Twitter★

こんにちは⋆

MINI堺にしです(✿´ ꒳ ` )

最近寒いですね~涙ぽろり(ネコ)

が美味しい時期ですね~鍋

水炊きもつ鍋キムチ鍋味噌煮込み鍋寄せ鍋といろいろありますが、

みなさまは何鍋がお好きですか??

(ちなみに私は、もつ鍋とチゲ鍋です(^^笑))

さて、

みなさまMINITwitterはご存じですか??

MINI JAPANの公式twitterになりますが、

今回ご紹介するのは外国のMINIのTwitterですきらきら

全部英語で、何を書いてるか分からないんですが、

写真がすごくオシャレです(*´∀`)b

■ 

 ■

こんな写真や...目がハート

CysEwfpWEAALhYc.jpgこんな写真まで!!!

CycoFzbWgAA7ktQ.jpgのサムネイル画像

思わず、画像を保存しちゃうほど

いい写真がいっぱいですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

気になる方は一度見てくださいねキャラクター(万歳)

下矢印1下矢印1下矢印1

MINI Twitter 

 

 

また、MINI堺ホームページも更新中

詳しくはこちら

下矢印1下矢印1下矢印1

 MINI Sakai

さて、明日から土日という事で

お客様のご来店お待ちしております(*・´ω`・*)

CprAJHMWYAAaYAQ.jpgSee You★

Blog Top