MINI堺★オーナー様のご紹介

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです(^^)

本日から12月がスタートしましたねゆきだるま

先日ブログでご紹介しましたが

MINI堺もクリスマスの飾り付けをして

ショールームの雰囲気も変わりましたサンタ

さて、本日は先日ご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介させていただきますクラッカーきらきら

 

f54shibasd.png

S様がお選びになられました

 MINI COOPER  S  CLUBMAN  

ピュア・バーガンディー × シルバールーフ

 

S様は元々MINIのオーナー様 です!

何年振りでしょうか??(^^)

再びMINIに乗ってもらえることを嬉しく思います目がハート

 

当時のMINIは3DOORハッチバックだけでしたが、

今はいろんなモデルが増えました。

どのMINIもMINIのポリシーが溢れていますおやゆびサイン

そんなMINIだからこその再びのご縁だと思っていますきらきらきらきら

 

S様のCLUBMANはサテライトグレーのレザーシートに

ピュア・バーガンディーのインテリアサーフェス...

夜の間接照明が、さり気なくてカッコイイです!!ハート

 

大人なイメージたっぷりのCLUBMAN

これから楽しい時間をたくさんお過ごし下さいね八分音符

 

今後とも、MINIとMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

続きまして...

deepblueumei.png

U様がお選びになられました

 MINI ONE  3DOOR 

ディープ・ブルー

 

U様がお選びになられたのは

ディープ・ブルーMINIです!

深みのあるブルーがとても綺麗ですきらきらきらきら

 

お写真はMINIのみですが、

お乗りになられるのはMINIがとても

よくお似合いのご夫婦様です(^^)ハート3(大きい&小さい)

 

 この度は、MINIをお選びいただき

ありがとうございましたきらきら

これからMINIでたくさんドライブなどを

楽しまれてくださいね(*^_^*)

 

 今後とも、MINIとMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

最新情報更新中

下三角1 詳しくはこちら 下三角1

MINI Sakai

 

Blog Top