THE NEW MINI SEVEN.

こんにちは!

今朝家を出る3分前に雨が降ってきました

MINI香里イワナミです!

早いもので私もMINI香里に勤めて早2年。

26歳になりました。

童顔と言われ続けて26年。

大人な服を着たい気分ですね。

大人な車に乗りたい気分ですね。

そんなイワナミの胸を

きゅんドキドキしているハート

とさせたMINIがやってきました。

その名も

MINI SEVEN.

IMG_0634.JPG

約束の・・

IMG_0632.jpg今回も頑張ってくれました。

恒例の人文字です。笑

「山田さん、SEVENの前で、7(セブン)お願いします。」

と頼んだら苦笑いされました。笑

そろそろ営業さんに嫌われないか心配です。笑

MINI SEVENのボディカラーは全部で4色

MINI Yours ラピス・ラグジュアリー・ブルー

ミッドナイト・ブラック

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

ペッパー・ホワイト

特別装備内容

シルバールーフ & ミラーキャップ

MINI SEVEN 専用 ボンネットストライプ

MINI SEVEN 専用 サイドスカットル・プレート

17インチ アロイ・ホイール MINI SEVEN 2トーン

クロス/レザー ダイヤモンド モルトブラウン

カラーライン モルト・ブラウン

MINI SEVEN 専用 センター・メーター・バッジ

MINI SEVEN 専用 ドア・シル

IMG_7293.JPG

外装も内装もとてもイギリス国旗ブリティッシュイギリス国旗な雰囲気が漂う

大人なMINI。

伝統のゴーカート・フィーリングとともに、

大人の遊び心を刺激する一台ですきらきら

大人の余裕・気品・色気

私が持っていないものを

全て兼ね備えた1台となっております。

 

こんな素敵なMINIをぜひ見にいらしてくださいきらきら

MIN香里でお待ちしております!

IMG_0641.JPG

IMG_0633.jpg

しゅわっち!

Blog Top