キャビン・トローリー入荷☆

こんにちは☆

MINI堺にしです(✿´ ꒳ ` )


本日のMINI堺News♪♪

先日売り切れてしまいましたキャビン・トローリーですが、

ご好評につき、再入荷いたしましたクラッカー

toroooori.JPGROOFTOP キャビン・トローリー

左:サイズ 約36×52×22  右:サイズ 約45×61×26.5

¥24,408                          ¥28,512

  下矢印1                下矢印1

                       ¥    ¥        

スペシャル価格になっておりますヽ(^ω^)ノ

(※ホワイト、チリ・レッドはメーカー在庫切れになります顔3(かなしいカオ)


「狙ってたけど売り切れてた......」

「大きいの欲しかった.....」

という方、お待たせいたしましたヽ(。ゝω・)ノ星2;:*

再入荷致しましたので、

是非ご来店お待ちしております(*・´ω`・*)花

今日の血液型占い正面向きのひよこ

1位 A型

欲しかったものが手に入りそう。いつも行かない場所に行くと運勢アップ。

2位 AB型

人気スポットで懐かしい再会がありそう。思い出の品を持ち歩くとなお吉。

3位 O型

浮き沈みが激しい一日になりそう。楽しい話を友達に持ちかければトラブルは避けられそう。

4位 B型

大きな被害を友達から受けることに。計画通りにいかなくても地道にこなせば運勢回復。

 

 ■

以上終わりますヾ(●´∀`●)

■ 


☆最新情報更新中☆
下矢印1下矢印1下矢印1

MINI Sakai

Blog Top