MINI FES.2016

こんにちは!

今日出勤途中にかたつむりを3匹見つけました

MINI香里イワナミです!

何かいいことありそうです。

以前ブログにてご紹介しました、

富士スピードウェイでの

MINI CONNECTION.WITH

イギリス国旗 MINI FES.2016 イギリス国旗

が昨日開催されました!!

MINI_FES2016_430x230.jpg

ブログをご覧いただいたS様より、

「ブログに載ってたMINI FES!行ってくるわ!」

と聞いていましたので。。

S様にお願いして、お写真を頂きました「!!」ドキドキしているハート

IMG_26000.jpg

MINI FESに向かう赤いMINIたち・・

IMG_2588.jpg

あいにくのお天気だったようですが、

なMINIが集まると賑やか黄ハート

IMG_2601.jpg

本当に個性に溢れたMINIたちがたっくさん目がハートハート(トランプ)

S様はサーキットも走られたそうです!!車ダッシュ

IMG_260800.jpg写真を見るだけでしますね目がハートハート(トランプ)

参加された方にはイイネ!のマークのステッカーが配られ、

会場でイイネ!と思ったMINIに貼るというイベントも行われたそう八分音符八分音符

めっちゃ楽しそうですねてれてれ「!!」きらきら

MINI LIFEを楽しんでいらっしゃるS様、

素敵なお写真ありがとうございましたハート(トランプ)きらきら

NO MINI , NO LIFE

-MINIなしでは、生きられない!-

Blog Top