MINI Fes★T様からのお写真

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです(^^)きらきら

先日ご来店いただいたT様より

MINI CONNECTION. with MINI FES. 2016

お写真をいただきました(´∀`)

fes0202.png

fes0101.png

fes02021.png

あいにく雨だったみたいですが、

サーキットも走ったそうです車ダッシュ

雨の中のサーキットも楽しかったとのことでした(^^)上向きカーブ矢印

そして、この写真!!!

 

fes0301.png

CMに出てくるスパイクくんみたいで

とっても可愛いですよねヾ(´ω`)ノ

すごく人気者だったみたいですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

そして、イベントのじゃんけん大会では、

T様の奥様が見事に

こちらの時計をGETされたそうなのですおやゆびサインきらきらきらきら

fesjan01.png

すごすぎますっ!!目がハート

わざわざ持ってきていただき、ありがとうございましたハート


 T様には、もうひとつすごい物を

見せていただいたので、

また後日ブログで紹介させていただきますきらきら

T様、ありがとうございました(・ω<)

Blog Top