MINI香里ご納車!

こんにちは!

アゲハチョウが飛んでいるのを見かけると

必ずポルノグラフィティの

「アゲハチョウ」が流れます(頭の中で)

MINI香里イワナミです!

本日は最近ご納車させていただきましたお客様を

ご紹介したいと思います!

まずはK様!

ktsama1.JPG

MINI COOPER S CONVERTIBLE

メルティング・シルバー

K様のMINIはこれからの季節にぴったりな

コンバーチブルですてれてれ上向きカーブ矢印

ご注文頂いてからお作りして約3カ月少し・・

大変お待たせいたしました!

外装もお洒落なコンバーチブルですが、

内装もシートにモルトブラウンのレザーシートをお選び頂き、

とってもお洒落です目がハートきらきら

ご納車の際にはとっても素敵な笑顔を頂きました八分音符

K様、ありがとうございました!

つづいて、M様!

mmsama0.JPGMINI COOPER D 5DOOR

ディープ・ブルー × ホワイトルーフ

M様のMINIはディープブルーにホワイトルーフの

上品可愛らしいMINIです目がハート

ディーゼルモデルをお選びいただいたM様、

燃費経済性だけでなく、もちろん走りは

アウトバーンで鍛えた足廻りとブレーキで

安全かつ楽しいスポーツ走行も可能です!

お車選びに厳しいM様にも合格点以上の満点を頂きました八分音符

M様、ありがとうございました!

つづいてO様!

omsama0.JPGMINI COOPER CLUBMAN

ピュア・バーガンディー × シルバールーフ

 ■

MINIにいつか乗りたい光るハートと思っていたというO様ですきらきら

O様にお選びいただいたのは

ピュア・バーガンディーシルバールーフのクラブマンきらきら

とってもオトナで上品な組み合わせですねてれてれきらきら

ご実家が遠くということで、

遠出するのもMINIのドライビングを楽しんでくださいねきらきら

O様、ありがとうございました!!

ラストはK様!

khsama.JPGMINI COOPER S 3DOOR

ブレイジング・レッド × ブラックルーフ

K様にお選び頂いたのは、

ブレイジングレッドにブラックルーフの3DOOR

とってもスポーティーです「!!」

こだわりのレザーシート張替のため、

約一ヶ月近くご納車が延期になりましたが、

ボディーカラーにマッチした、

のパイピングの可愛いシートで

とってもお洒落に仕上がりましたドキドキしているハート

こだわりのMINIでドライブを楽しんでくださいね目がハートハート(トランプ)

K様、ありがとうございました!

Blog Top