ブリティッシュ・レーシング グリーン×チェッカールーフ

 

  ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

  お久しぶりです。MINI堺のスギハラです(^^)

 

  先日、ブリティッシュ・レーシング グリーンのMINIにお乗りの

  I様のMINIがとても可愛らしくなりましたので、ご紹介させていただきます

 

 

greenchecker.png

   

 

  クラシカルな雰囲気の

  ブリティッシュ・レーシング グリーンのMINI・・・

 

 

 

P1020489.JPG

 

 

  チェッカールーフチェッカーフラグ(モータースポーツ) を施しました!!きらきら

  

MINIの伝統カラーのブリティッシュ・レーシング グリーンに

  チェッカーフラッグがとてもよく似合ってますね(^^)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 P1020486.JPG

 

 

 

  今回は、ミラー・キャップもクローム・ミラー・キャップに変えられましたきらきら

  I様も、作業後にご自分のMINIをご覧になられて

  「 可愛い!! ハート(トランプ)ハート(トランプ) 」 と、とても喜んでいただけたのが印象的でした目がハート

   お写真と、ブログでのご紹介もOKしていただきありがとうございました

 

 

  MINIにはアクセサリーの種類がたくさんあるので、みなさまも

  コーディネートのご相談などがありましたら、ぜひMINI堺へいらしてください(^^)八分音符

 

 

 

 

☆最新情報 更新中☆

詳しくはこちら↓↓
MINI Sakai  

 

 

 

 

Blog Top