MINI 東大阪 華のGW&限定スイーツ

こんにちは!

MINI東大阪 大堀です☆

 

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

私はこのゴールデンウィーク
したかったこと全部できました八分音符

 

 

枚方パークバーベキュー淡路島
少し早いですが、花火もしました~!!

 

 

IMG_2514.JPG

 

やっぱり外でみんなで食べるお肉はちがいますね~!!
沢山食べたあとは、アスレチックでしっかり
体を動かしました!!(笑)

 

 

IMG_2604.JPGこちらは、淡路島での写真です!!

道がとんでもないほど込んでおりました・・・
どこに行っても人が多すぎました・・・

花さじきに行ったのですが虫嫌いな私には

敵がおおすぎました(笑)

とても、楽しかったですけどねスパーク2(キラリマーク)

 

「明石海峡大橋をコンバーチブルで走ったら
気持ちいいやろな~」
なんてこと考えてました(笑)

 

 

やっぱり友達と遊ぶのが一番リフレッシュできます!
大堀は、アクティブ系女子です!(笑)

 

 

 

最後にお知らせです☆

 

期間限定スイーツ

 

前回好評だった 神戸プリン が再び登場です!

 

FullSizeRender.jpg

ほろ苦いカラメルがマッチして

めっっっちゃおいしかったです目がハート目がハート

この味はみなさんにもご賞味していただきたい!!

 

 

ぜひお待ちしております八分音符

 

 

 

 

 

 

Blog Top