MINI香里展示車☆

こんにちは!

びっくりドンキーの

「フォンデュ風チーズバーグッディッシュ」が

どうしても

「フォンデュ "ふゅう" チーズバーグッディッシュ」

になってしまう

MINI香里イワナミです!

ショールームに入ってきた展示車。

54321.JPG

お?後ろのスプリットドアは・・

CLUBMANか?!

56132.JPG

色は・・・?

55699.JPG

GREENだーー!!!びっくり

IMG_59941.JPG

爽やか担当 だーやまが、彼女を迎えに来て、

「お待たせきらきら(キラン)」

そんなシュチュエーションもMINIならこんな素敵です。

シルクハットジェントルマンシルクハットならここでドアを

そっと開けてエスコートすれば完璧。

IMG_5996.JPG


「・・・とっても素敵な車だし、荷室も広いから乗れるならもうどこでもいいわ目がハートハートうふ」

という具合にはいきませんのでご注意。笑

ブリティッシュ・レーシンググリーン × シルバールーフ

のCLUBMANがなかりお洒落でカッコよかったので

ご紹介しようと思ったのに、

書き出したらなぜかネタの方向に走ってしまうイワナミです。笑

ということで詳しくはMINI香里にて実車でご確認ください。l笑

今週末もお待ちしておりまーす目がハートハート(トランプ)

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Blog Top