MINI 東大阪 大堀の独り言

こんにちは!!

最近寝ても寝ても眠い

MINI東大阪 大堀です手(チョキ)

 

ほんとに、最近どんなけ寝ても眠くなるんです。(笑)

昨日は家に帰ってすぐお風呂に入って9時には
とっくに寝てました!!目目

 

気になってネットで調べたら 

『病気が隠れてるかも』

みたいなのがでてくるんですけど


ネットの情報、私はそう簡単には信じませんよ横目横目
じゃあ調べるなって話ですよね(笑)


ちょうど明日、明後日がお休みなので寝溜め したいところですが

寝溜め悪循環になるらしいです!!
※これはネット情報です(笑)(笑)

 

きっと、GWの疲れが今来てるんですかね~失敗失敗

まだ写真とか見て楽しかった余韻に浸っているのですが・・・笑

明日、明後日のお休みは
家でおとなしくして回復させます力こぶ八分音符

 

長々と私のお話に付き合ってもらって・・・

すみません、、、ブログのネタが、ないのです・・・(笑)

昨日もブログを書こうと思ったのですが

いいネタがなく・・・

それに、実は私ブログとかSNS系が苦手なんです困り

文章力もなく、人には

「話にオチがない」

と必ず言われます手(チョキ)手(チョキ)

そんな、大堀一生懸命書いてるブログを

ご覧になられてる方 感謝感激 です!!びっくりハート3(大きい&小さい)

これから、面白くしていくようもっと努力しますね☆

 

そして、今日はお天気が悪いですが
お足元の悪い中ご来店本当ありがとうございます顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)



ご来店、お帰りの際はお気をつけてくださいね電球電球

Blog Top