UEDAのつぶやき2

 

どうも「!!」

 

英国大好きイギリス国旗 MINI堺 UEDAですふっ

 

さてさて、第二弾はMINIってどこで作ってるの~?のコーナーです「!!」

 

ご存知の方も多いかと思いますが

 

イギリス・オックスフォード工場ですよねきらきら

 

632143.jpg

 

彼らの手によって今のMINIが製造されてます!

 

 

P90115722.jpg

 

そんな英国生まれのMINIが好きな 私、UEDA

 

 

普段使いの物までこだわりを持ってます!上向きカーブ矢印おやゆびサイン

 

 

それがこちら!

 

 

image5JPG.JPG

 

 

スコットランドで作られるレザーブランド

グレンロイヤル」です

 

 

_1422073418_5054.jpg

 

レザーに蜜蝋を染み込ませた「ブライドルレザー」でおなじみなブランドです!

身近に英国を感じることができますよねウインク

 

 

MINIイギリス.jpg

 

そんなイギリス感たっぷりなMINIのお話を

 

みなさまと出来たらと思う、今日この頃でした!!

では、また次回お会いしましょう八分音符

 

MINI堺 UEDAでした!

 

 

 

Blog Top