MINI香里ご納車☆

こんにちは!

食べてる時が一番幸せそうと言われます

MINI香里イワナミです!

本日は最近のMINI香里でご納車させていただきました

お客様をご紹介したいと思います!

はじめはW様!

wksama1.jpgMINI COOPER S CLUBMAN

ピュア・バーガンディー × シルバールーフ

W様はMINI to MINI

CLUBMAN to CLUBMANです!!

以前はペッパーホワイトのCLUBMANにお乗り頂いていたW様ですが、

今回はNEW MINI CLUBMANの専用カラー

ピュア・バーガンディーをお選びいただきました!!上向きカーブ矢印

上品で高級感漂う綺麗な色ですねきらきら紫ハート

W様、ご家族でたくさんドライブを楽しんでくださいね♪

ありがとうございました!!

つづいてはK様!

khsama1.jpgMINI JOHN COOPER WORKS

ミッドナイト ブラック × レッドルーフ

K様のMINIは3HBのMINI JOHN COOPER WORKS

ブラックのボディにレッドルーフ

JCWらしくカッコイイですね「!!」

約4ヶ月。。大変お待たせ致しました!!

これからJCWの走り を思う存分楽しんでくださいねー!目がハート(ネコ)上向きカーブ矢印

K様、ありがとうございました!!

つづいては、I様!

iksama.jpgMINI COOPER S 5DOOR

ムーンウォークグレー × ブラックルーフ

I様はスポーツカーからMINIへのお乗換えです!

I様はカラーをホワイトと迷われていましたが、

今回は少し気分を変えてということでグレーをお選びいただきましたきらきら

思い出いっぱい愛車とは一度も写真を撮ったことがなかったとのことで、

以前のスポーツカーとの2ショットも記念に撮らせていただきました八分音符

今度はMINIとたくさん思い出を作ってくださいね八分音符

I様、ありがとうございました!!

ラストはN様!

nrsama.jpgMINI JOHN COOPER WORKS

チリ・レッド × ブラックルーフ

N様はMINI to MINI

今回お選びいただいたのは、チリ・レッドのJCW!!

ボンネットに入れたスポーツストライプとルーフボックスのストライプが

良い具合にマッチしていてめちゃくちゃカッコイイです「!!」目がハート(ネコ)

N様にとってもお似合いの1台となりました上向きカーブ矢印

お嬢様も新しいMINIにとっても嬉しそうにされていましたきらきら

N様、ありがとうございました!!


MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

 

Blog Top