MINI香里ご納車☆

こんにちは!

「三度の飯より・・」に当てはまるものが見当たりません

MINI香里イワナミです!

本日は最近ご納車させていただきました

MINIオーナー様をご紹介したいと思います!

まずはO様!!

otsama.jpgMINI COOPER D CROSSOVER

Park Lane

O様はMINI to MINI八分音符

ひょこっとお店に立ち寄ったときに、展示してあったこちらの

Park Laneに一目惚れてれてれ目がハートきらきら

以前のMINIはボルカニック・オレンジでしたが、

今回は限定車のPark Laneで渋めのカッコよさですね「!!」

O様にもこの限定色アールグレイ・メタリックが綺麗とおっしゃっていただけました☆

いつも明るく楽しいO様、またこれからもMINI香里をよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!!

つづいては、K様!

kysama.jpgMINI COOPER S 3 DOOR

ブレイジング・レッド × ブラックルーフ

K様はMIINIらしく「!!」

ブレイジング・レッドにブラックルーフのMINIをお選びいただきました

スポーティな感じが、K様にとてもお似合いです八分音符

以前からMINIが欲しかったというK様、

ご納車の際はとてもお喜びいただけました上向きカーブ矢印きらきら

ご夫婦でたくさんドライブを楽しんでくださいね八分音符

K様ありがとうございました!!

つづいてはH様!

hksama.jpg

MINI JOHN COOPER WORKS

ミッドナイト ブラック

西村SCのお知り合いというH様がお選び頂いたのは、

MINI JOHN COOPER WORKS!!

しかも、あえての真っ黒ボディ「!!」きらきら

なかなかオールブラックのJCWは珍しいですが、

めっちゃカッコイイですよね上向きカーブ矢印きらきら

これからさらにカスタムされるということで、

どんなMINIに仕上がっていくのか楽しみですね

H様ありがとうございました!!

ラストはN様!!

nksama1.jpgMINI COOPER 5 DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

N様のMINIはペッパーホワイトのCOOPERで

可愛らしいMINIですハート(トランプ)

お嬢様も運転されるということなので、

可愛らしいMINIがピッタリですねヽ(>д<)p

N様、ご家族でMINIでのドライブを楽しんでくださいねハート3(大きい&小さい)

ありがとうございました目がハート(ネコ)きらきら

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Blog Top