MINI香里ご納車その2

こんにちは!

今朝出社すると私のパソコンのデスクトップ画面が

これ

image0022.jpg

に変えられていました

MINI香里イワナミです!

誰がやったかわかりませんが、
これはこれで食欲を抑える効果が期待できそうな気がしてきた

MINI香里イワナミです!

 

最近肌寒いくらいの気温が続いておりましたが、

暑さが戻ってきましたね!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

みなさまもお気をつけくだいね(^_-)-☆

 ■

本日もMINI香里でのご納車のお客様を

ご紹介したいと思います♪

はじめは、M様!

mysama2.jpg

MINI COOPER S 5 DOOR

ボルカニックオレンジ × ブラックルーフ

 

M様はMINI to MINIきらきら

CROSSOVERから5DOORにお乗換えです☆

新しいMINIはボルカニックオレンジにスポーツストライプの

COOPER Sで、カッコイイMINIですね八分音符八分音符

ご納車当日が、クーパーの日の直前ということで、

ボンネットにクーパーの日を記念したカーマグネットを貼り付けて、

記念撮影をさせていただきました♪♪

ご家族みなさまとMINIで素敵なお写真ですね上向きカーブ矢印ハート(トランプ)

M様ありがとうございました!!

 

 

続きまして、N様!

nssama2.jpg

MINI COOPER SD CROSSOVER

コスミックブルー × ホワイトルーフ

 

N様のMINIはコスミックブルーのCROSSOVER

コスミックブルーにする!と前から決めていたと仰っていたN様!

ご納車の際、「やっぱり綺麗な色ですね~!」

ととても喜んでいただきました八分音符八分音符

ルームミラーのユニオンジャックがワインポイントでお洒落ですねハート(トランプ)

N様これからMINIでたくさん思い出をつくってください♪

ありがとうございました!!

 

最後はN様!

ntsama.jpg

MINI COOPER 5 DOOR

アイスドチョコレート × ホワイトルーフ

 

N様にお選び頂いたのは、

アイスドチョコレートの5DOORです♪

写真ではブラックに見えますが、光の加減で

色々な表情に見えるカラーですよ上向きカーブ矢印きらきら

ホワイトルーフにホワイトのボンネットストライプが可愛いですね八分音符

ご家族でMINIでのドライブを楽しんでくださいねヾ(oゝω・o)ノ))

ありがとうございました!!

 

 

 

Blog Top