ハロウィン♪

こんにちは!

ハラミがたべたーーい

MINI香里イワナミです!


昨日のスーパームーンきらきら

みなさまご覧になられましたか?

昨日は良く晴れていたのでめっちゃ綺麗に見えましたね八分音符

7時ぐらいはまだ大きく見えていましたよきらきら

9月もあと2日。。

もうすぐ10月ですね!

10月といえばハロウィン

ということでMINI香里もハロウィン仕様にしてみましたよ!

DSCN2222.jpg

DSCN2224.jpgDSCN2225.jpg

DSCN2226.jpg

イワナミもハロウィン仕様にしてみましたよ!笑

DSCN2154.jpgイワナミ金村さんの温度差が激しい。。笑

 

 

では!本日もご納車のお客様を

ご紹介したいと思います

mfsama.jpg

MINI COOPER 5 DOOR

ペッパー・ホワイト × ブラックルーフ

M様のMINIはペッパー・ホワイトに

ブラックルーフのCOOPER

可愛らしいMINIですね目がハート(ネコ)

MINTパーケージ搭載でLEDヘッドライトが付いているので

夜道もパッと明るく照らしてくれます

夜間のドライブも楽しいこと間違いなしですね八分音符八分音符

M様ご家族でMINIでのドライブをたくさん楽しんでくださいね上向きカーブ矢印きらきら

ありがとうございました!!


 

Blog Top