MINIバーチャルリアリティーCARDBOARD 先着500名様!急げ!!

富士山こんにちは!

トマトは苦手ですが

トマト味は大好きです

MINI香里イワナミです!

 

ただいまMINIでは

めっちゃ面白そうなキャンペーンをやっていますよ!

下矢印2こちら!左矢印2

 

 

あなたのスマホで MINI360°ムービーを体験!


 
megane2.png
みなさまがお持ちのスマートフォンで
MINI360°ムービーを楽しめる、
MINIバーチャルCARDBORDを
先着500名様にプレゼント!!

 
 ■
 
MINI360°ムービー、
臨場感あふれるMINIの世界を楽しめるということですので、
皆様ぜひぜひ応募してみてくださいね「!!」
 
右向き三角2応募はこちら左向き三角2
 
 先着500名様!!
急げー!!
 
応募期間:2015年10月16日(金)17時まで
※ただし、先着に達し次第、終了とさせていただきます。
 

 ■

実は私以前にこちらと似たような
バーチャルムービーを体験したことがあるのですが
めっちゃおもしろいんです!!
私が体験したのはジェットコースターの
バーチャルムービーだったんですが、
乗り物酔いの激しい私は酔ってしまいそうなほど
画面の中に入り込んでしまいました笑
MINIの360°ムービー
ワクワクしますね~!!ハート(トランプ)

 

Blog Top