SALE最終日

こんにちは

MINI 東大阪 マエダ でございます♪

最近は本当に寒くなってきているので皆様風邪などひかない様にお気を付け下さいね!

私は少し風邪気味の様です(笑)

 

昨日の事ですが!

昨日くまモンJCWにお乗りのK様がいらっしゃいました♪

そして

とっても美味しそうな大阪のお買い物帰りのお土産でお持ちくださいました

 P1030798.jpg

坂角総本舗の い ・ か ・ 天 ♡

坂角総本舗は今年で創業125年だそうです!!

しかも、このいか天・・・

2015年8月11日のABCテレビ

おはよう朝日です

でもご紹介されるほど!!!

とっても美味しかったですよ

お口の中にふわ~っと広がる味に噛みごたえばっちりなパリッと感

たまらなく美味しかったです♪

K様ありがとうございました♪

みんなで仲良く美味しく頂きましたよ♪

 

最後に

カメラを向けなければ喜んでいか天を口にくわえてくれるのですが・・・

カメラをむけると・・・

照れ屋さんな西田事務のお写真でsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

P1030799.jpg

 それと、今日でSALE最終日ですよー☆

 

 

Blog Top