MINIご納車**岸和田

みなさまこんにちは!

大変ご無沙汰しております、MINI岸和田 Izumiyaです。

連日の猛暑のなか、お盆明けのお仕事ということで

体力的にも、精神的にも、疲れが溜まりやすいころではないでしょうか。

ご自信の体調と相談しながらこの夏を乗り切りましょうね!(><)

 

 

 

さて、MINI岸和田で行われたご納車を紹介したいと思います!人差し指サイン

 

 

150806 000.JPG

F56 

MINI JOHN COOPER WORKS

ミッドナイトブラック × レッドルーフ

 

こちらのMINI JCWを選ばれたのは、M様。

さすがJOHN COOPER WORKS。

やはりJOHN COOPER WORKS。

ただならぬ存在感ですね!!

いつもお仕事でお忙しくされていますが

休日はぜひJCWと最高のひと時をお過ごしくださいませ炎炎炎

 

 

150808 001.JPG

F56

MINI COOPER

ミッドナイトブラック × ホワイトルーフ

 

こちらのMINIをお選びいただいたのはK様。

ずっとお仕事を一生懸命頑張ってこられたご主人様の乗りたい車に・・・

ということでMINIを新たな相棒に選んでいただき

私も本当に嬉しい限りです!!

MINIは、まさに『楽しむクルマ』

今後はMINIと一緒にぜひやんちゃなドライブをお楽しみくださいませ!

 

 

 

150809 001.JPG

F56

MINI COOPER

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ

 

こちらのMINIをお選びいただいたのはT様。

LIFE STYLEの変化に伴い、コンパクトな3ドアハッチバックをご検討いただき、

そして奥様が昔より気にかけてくださっていたMINI

お選びいただくこととなりましたスパークグー

きっと今まで以上にクルマに乗ることを楽しく感じていただけるはずです!

ぜひともMINIと一緒にたくさん思い出を作ってくださいね(^^)

 

 

 

みなさま本当にありがとうござました!

HAPPY MINI LIFE ☆★

 

 

 

MINI Kishiwada

Izumiyaスマイルフェイス

Blog Top