MINIご納車☆

こんにちは!

お肉は好きですが、

焼肉に行ってもお肉の種類はよく分かっていません

MINI香里イワナミです!

 

本日は最近ご納車させていただきました

MINIオーナーさまをご紹介したいと思います♪

 

まずはI様!

 isama5.jpg

MINI COOPER 5DOOR

ブレイジングレッド × ブラックルーフ

 

MINI 5DOORを選ばれたI様

カラーはブレイジングレッドにブラックルーフをお選びいただきました

ブレイジングレッド、とってもMINIらしいカラーですハート(トランプ)

ミラーカバーのブラックジャックがお洒落でカワイイですよね八分音符

I様、ご家族でたくさんMINIとの思い出を作ってくださいねきらきら

ありがとうございました「!!」

 

続いてはM様!!

 

msama14.jpg

MINI COOPER 3DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

 

M様はなんと!

MINI to MINI to MINI

全てペッパーホワイトです(≧ω≦)ノ

今回も愛着のあるペッパーホワイトに決めていただきましたOK!2きらきら

ペッパーホワイトは真っ白でなく、少しクリーム色に近い白で

やさしい雰囲気で私も好きなカラーです八分音符

今回はONEからCOOPERへとお乗換えということなので

またCOOPERのちがった走りをお楽しみください上向きカーブ矢印きらきら

M様ありがとうございました!!

お次はO様!

oysama1.jpg

MINI COOPER SD CROSSOVER

インターチェンジイエロー × ブラックルーフ

 

O様のMINIは、、SOU!!

CROSSOVERの限定車「!!」

限定150台のうちの1台がO様のMINIとなりました拍手八分音符

太陽のMINI太陽

MINI CROSSOVER SUNLIGHTです「!!」「!!」

インターチェンジイエローもこの限定車の専用のボディーカラーです上向きカーブ矢印

そしてO様のリクエストで

ブラックボンネットストライプも施工させていただき、

O様にお似合いのMINIとなりましたーヾ(ω` )/

O様ありがとうございました!!

 

ラストはO様!

oksama.jpg

MINI COOPER SD CROSSOVER

ブレイジングレッド × ブラックルーフ

 

O様のMINIはディーゼルのクロスオーバー!!

真っ赤なボディーにブラックルーフで見た目も

カッコイイMINIです!!

さらにブラックデザインパッケージ搭載で

ヘッドライトやサイドスカットル、ホイールなど

黒で統一され、一体感のあるMINIに仕上がっていますおやゆびサイン八分音符

O様、ディーゼルの力強い「!!」走りをお楽しみくださいね♪

ありがとうございました!!

 

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Blog Top