MINI 東大阪 MARINEちゃん♡

 こんにちは

MINI 東大阪 マエダでございます♪

最近ブログのネタになるような良い事がなく

ブログ更新出来ずにいました(笑)

と・・・いうことで

今日はMINI東大阪の「MARINEちゃん」をご紹介♪

読み方はマリネちゃんじゃぁございませんよ?!

マリンちゃんですよ!!(笑)

 

P1030587.jpg

MINI COOPER S CROSSOVER ALL4

特別専用ボディーカラーのカイト・ブルー×ホワイトルーフ

が夏らしいマリンちゃんの特別装備内容をご紹介

P1030589.jpg

 内装もこだわっていて

インテリアサーフェイスにもBLUEのラインが入っていますヾ(´∀`)

 

P1030590.jpg

そしてサイドには

砂浜と波をイメージしたステッカーが装備してあります

 

P1030598.jpg

トランクルームもとっても広く

横にしたボディボードも綺麗にピッタリはまっちゃうくらい広々♪

軽く海にお出かけ出来ちゃうくらい♪

このマリンちゃんに乗って海を目指して

綺麗な海で遊んだ後は

綺麗な夕日と海をバックにマリンちゃんを撮影・・・

くぅぅ~~~(`▽´*)

想像するだけでも贅沢

そして

このマリンちゃん実は、

限定150台のうちの1台なんですよ♪

是非皆様MINI東大阪のマリンちゃんを見にご来店下さい

お待ちしております

 

 

 

 

Blog Top