MINI香里イワナミ焼肉を食べに行くの巻

こんにちは!

焼肉を食べてきました!

MINI香里イワナミです!

重要なのでもう一度。

焼肉を食べてきました!イワナミです!

 

 

先日仕事終わりに焼肉いってまいりました「!!」

「京橋 焼肉」でいろいろ調べたところ。。

隠れた名店、富鶴というお店があるということ、、

さっそく口コミをチェック!!

お肉がとっても美味しい!!

有名人の方もたくさんこられるということ!!


ここに行くっきゃない!!

ということで行って参りました!!

ちなみにその日の仕事中、遠くを見つめる私の目は

きらきらキラキラきらきらしていたそうです(笑)

京橋から少し歩いた住宅街?の中に

ひっそりとありました!

富鶴!

 

店内にはずらりと有名人の色紙が並んでいました!!

IMG_5703.jpg

 

まずはやっぱり塩タンを注文ハート(トランプ)

 

IMG_5700.jpg

塩タンを食べて確信しました。

このお店にして正解だと(≧ω≦)

 

そしてつづいて盛り合わせ八分音符八分音符

IMG_5702.jpg

どのお肉も文句なしのおいしさでした・・ハート(トランプ)

IMG_57081.jpg

目だけで伝わるでしょうか。。

お肉を目の前にしたイワナミ幸せオーラが(笑)

みなさま、美味しいお店ご存知でしたら、

ぜひともイワナミまで情報をご提供くださいませ笑


MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪


本日は西村SCが更新してまーす八分音符

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Blog Top