THE NEW MINI JOHN COOPER WORKS 入荷!

こんにちは。

MINI岸和田の上田です。

こういう刺激的なモデル、大好きですね~

僕自身ハンドル握ると性格変わるタイプですが、たぶん笑いがとまらないクルマだと思いますよ。

THE NEW MINI JOHN COOPER WORKS 展示車両がついに入荷いたしました!

IMG_0353.JPG

MINIってかわいいですけどコイツはちょっとオーラが違いますね!

高速道路で後ろから迫ってきたら道を譲ってしまいそうです・・・。

IMG_0357.JPG

マフラーエンドもさすがスポーツカーって感じの処理がされています。口径も大きくサウンドも特別なモデルであることを感じさせます。

IMG_0358.JPG

18インチのホイールにJCWのロゴが入った大きなブレーキキャリパー、さらにこのローターの大きさですとホントよく効くんでしょうね~

内装の写真は載せてませんので、運転席のドアをご自身の手で開けて、乗り込んで、確かめてくださいね!

 

IMG_0352.JPG

Blog Top