MINIなもの。

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです(・ω・)

 

 

先日、ブログでご紹介させていただきました

ユニオンジャックCUTE

MINI 5DOORにお乗りのY様

 

 

先日、スパーク2(キラリマーク)LED ドアプロジェクタースパーク2(キラリマーク)を取り付けられて

暗いところでお写真を撮ったら

また見せていただくお約束をしていたのですが(^^)電球

 

 

 

さっそく、お写真を見せに遊びに来て下さいました!!(>ω<)

 

 

IMG_0154.JPG

 

 

 くっきりMINIエンブレムが映っています・・・!!

ドアを開くたびにテンションが上がって上向きカーブ矢印ドキドキしているハート

まわりの人達にも注目目されるのだとかきらきら

 

 

そして、こんなMINIなものを見せていただきました八分音符スマイルフェイス

 

 

mini_y.jpg

なんとも可愛らしいミニカーハートハート

 イギリスのお土産でいただいたそうで、

箱のまま大事に飾ってらっしゃるとのこと(^^)きらきら

 

mini_y02.JPG

 箱のうしろまで可愛かったですハート3(大きい&小さい)目がハート

 

 

 

Y様、わざわざお写真見せに

遊びに来て下さいましてありがとうございましたスマイルフェイス

また、お時間ございましたら

お茶を飲みに遊びにいらしてくださいね(*^_^*)八分音符

 

 

 

 

Blog Top