ご納車紹介(岸和田)

みなさまこんにちは!

MINI岸和田 Izumiyaですキャラクター(挙手)

 

数日前より少し気温が低い日が続いてますね雪の結晶

一度は直してしまった長袖を再びひっぱりだしてきて・・・

そうこうしているうちに、また猛暑がやってくるんでしょうね(^^;)太陽

 

 

さて。

本日、新たにMINIオーナー様が誕生されましたので

早速ご紹介にうつりたいと思います!

 

150607 001.JPG

 

F55

THE NEW MINI 5DOOR COOPER S.

サンダーグレー × ホワイトルーフ

 

本日は幸いお天気にも恵まれて

とっても気持ちのいい納車式となりました(^^)八分音符

S様は色や車種等で大変お悩みでしたが、

ほんとうにS様にぴったりの一台です!!!

納車式の際も本当に気に入っていただけて

私もS様を担当させていただけて良かった!と改めて感じました!

特にこだわりのCABANAシートカバーは想像以上だとおっしゃって頂き

本当に嬉しい限りです!!!

150607 002.JPG

↑ ↑  とってもステキですおやゆびサイン  ↑ ↑

 

S様と初めて11月にお会いしてから約8ヶ月。

今後はずっと気にかけてくださっていたMINIと一緒に、

ぜひともすばらしいHAPPY MINI LIFEをお過ごしくださいませ

今後ともMINIMINI岸和田を末永く宜しくお願いいたします

 

 

 

MINI Kishiwadaスマイルフェイス

Izumiyaスマイルフェイス

Blog Top