ニューフェイス!!

こんにちは!!

 

MINI東大阪 マエダですうさぎ

6月1日よりMINI東大阪にて

販売アシスタントとして、働かせて頂くことになりましたハート3(大きい&小さい)

前田 愛咲美です\(^o^)/

自分でニューフェイスと言うのもなんですが・・・(笑)

写真は、私一人で写るのは苦手なので(^_^;)

また、後日井上 渉SCと写真を撮って載せますね(笑)

(井上渉SCには内緒で書いてます(笑))

それまでは、

店頭にて皆様のお越しをお待ちしておりますキャラクター(挙手)

 

 

毎日暑い日が続いてますね・・・ハイビスカス

 

皆様脱水症状にはお気をつけて

 

しっかりと水分補給をして下さいね(*^^)v

 

現在6月限定メニューで黒酢ざくろミックスジュース

 

店頭にてご用意させて頂いております八分音符

 

是非飲みに来てくださいねキャラクター(万歳)

 

お待ちしております手(チョキ)

Blog Top