ご紹介致します☆

こんにちワン▼・ェ・▼

MINI 東大阪 マエダ でございます♪

 

今日は・・・

写真嫌いのお二人をご紹介(笑)

(※撮った瞬間からカメラの取り合いが始まったのは、ここだけの話・・・(笑))

一人目は・・・

事務の西田さん

P1030397.jpg

そして!!

MINI 東大阪 店長 井上さん です☆

P1030390.jpg

 

そして

みんな逃げて行きました(笑)

P1030392.jpg

東大阪の従業員の皆様は、シャイな方が多いので困っちゃいます☆-(・ε・`フフ

あ!

昨日ですね・・・

東大阪のショールームにたくさんのスパイク君がやってきましたよ♪

P1030393.jpg

あっちにも!!

P1030394.jpg

こっちにも!!

P1030396.jpg

スパイク君だらけになっております☆(≧∀≦*)ノ

スパイク君可愛すぎますよね!!ホントに!!

抱き枕にしたいくらいです´∀`*

 

あと、今日はざくろ酢ゼリー作ってますよ!!

上手く出来ているかはわかりませんが(笑)

一生懸命作りました♪

現在冷蔵庫で固めております☆

固まり次第提供させて頂きますので

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top