お昼時ということで・・・

こんにちわわんヾ(oゝд・o)ゞ

MINI 東大阪 マエダ でございまっしゅ☆

私実は・・・

 

ラーメンが大好きなのであります・・・はい(。-∀-)ニヒ♪

 

今日は少しラーメン話をさせていただきます♪

東大阪荒本からは少し遠いのですが・・・

私が大好きなラーメン屋さんをご紹介させて頂きます♡

木津川にあるラーメン屋さん

その名も

無鉄砲 本店さんです♡

9zIWDEBxwzBQGPa26hvgBcG7Ao0EI3GCMSdLNJKSM4J88lbjL6f6tV2H00LvU5hqMCHxn9Wdubfpt1uxf6pu7YXetvEwpt6BLQ--.jpg

 

住所  木津川市梅谷髯谷15-3

定休日 月曜日

営業時間 11:00~15:00
18:00~23:00(売り切れ次第終了)

ここのこってりラーメン大好きです♡

自分好みの麺の硬さやこってりさを注文出来て

さらに替え玉を頼むと麺の細さ等も選べます(人´3`*)フンフフ~ン♪

私軽く替え玉4杯いけちゃいます(o´・∀・`o)ニコッ♪

Ek33ZfVxwzCFZOlO_B0sOIvdx9gGNj_3TTWYNBIWhjncLj6uUFHchP7fivB97PBGoJ_EUWFZhai2eIzxrcUQ3z7tFvub5UrhcN.jpg

ちょっと画質が悪いのですが。

 

月に1回しか時間がなくて行けないのですが・・・

もう!!本当に大好き♡

是非皆様も行って見て下さい!!

結構並んでることが多いですが・・・ご容赦下さい。

 

 

Blog Top