抽選で限定20台のMINIがキタ―!!!!!

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* こんにちは *+:。】

MINI 東大阪 マエダ でごわす♪

実は・・・

先日すんごいMINIが東大阪にご来店して下さいました!!!

すんごいからか

やっぱり可愛いMINI!!!

それが・・・

抽選で20台限定のキスマークキスマークだらけのMINIキスマーク

P1030424.jpg

P1030425.jpg

P1030427.jpg

P1030428.jpg

P1030429.jpg

とっても☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。

このキスマークMINI

英国ファッションブランドの「LULU GUINNESS」とのコラボなんですよハート3(大きい&小さい)

 2009年にLULU GUINNESSは20周年

同じく50周年を迎えるMINIとのコラボカーだそうです!!

凄い好評でプレゼントキャンペーンの応募や抽選の応募が

 

5000通以上 w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

 

この「MINI Kissed by LULU GUINNESS.」モデルのボディには

ルル・ギネス本人のキスマーク

ルル・ギネス自身が手書きで書した「I love you」の文字が刻まれてるそうですよ!!

そして

50年間愛され続けてきたMINIのユニークなデザインに

LULU GUINNESSの「遊び心」と「セクシーさを表現。

LULU GUINNESSのアクセサリー・コレクションに毎シーズン使われている

定番カラーの

黒、白、赤を用いたデザインになっているそうです♪

 

まさかそんな希少なMINIが東大阪にご来店されてると思っていなくて・・・(笑)

事務の西田さんと

あのMINI限定のMINI??って話になり

お客様がお帰りになる為車の中に乗り込んだところを

慌てて引き止め(笑)

ブログに載せてもokかを聞くと

快くokを頂けました☆

 

お帰りになられる所でしたのに

本当に失礼いたしまして

申し訳ありません・・・。

そして

快くお引き受けくださりありがとうございました!!

 

お話を聞いていたら

抽選に見事当たったそうです!!

5000通以上の中のお1人なんですよ!?

凄くないですか??

5000通以上なんて入手はほぼ絶望的なのに・・・

そして

東大阪に来ていただけたことも奇跡と言えますよ!!!

本当にご来店ありがとうございました!!!

またのお越しお待ちしております♪

 

 

Blog Top