ご納車 MINI to MINI (岸和田)

みなさまこんにちは!

MINI岸和田 IZUMIYAですスマイルフェイス

 

 

なんだか冴えないお天気ですねくもり雨

本日も納車が一件あったのですが

K様の晴れ女パワーで午前は見事にいいお天気!太陽

 

ではさっそくご紹介させていただきます!

 

150630 001.JPG

150630 002.JPG

F56

MINI COOPER

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ

MINI to MINI

 

K様は初めての相棒にR50を選んでいただき、

大切に、大切に乗ってくださっていました。

今回新たな相棒に再びMINIをご選択いただけたこと、

本当に嬉しく思いますドキドキしているハート

車両のご説明の際、新しい機能に大変驚いていただき

私もついつい嬉しくなっちゃいました!目がハート

 

新しくなったMINIと一緒に

これまで以上に充実したハート(トランプ)HAPPY MINI LIFEハート(トランプ)

お送りいただければ幸いです!!

 

今後とも、末永く宜しくお願いいたします(^^)星2

Blog Top