Tシャツとスパイク君と渉さん(笑)

本日も雨雨ですね(;`×,_υ×)ゞ

朝方は少し冷えましたが

お昼になるとジメジメ蒸し暑いですね・・・ρ(・ェ`・)

すぐになりますね!!

と言えばなんでしょう??

私はかき氷かき氷アイスクリームアイスクリーム((・´∀`・))ンフッ♪

と、意外と食い意地のはった

MINI 東大阪 マエダ です☆

昨日更新した

スパーク2(キラリマーク)MINIオリジナルTシャツスパーク2(キラリマーク)

昨日の夕方届きました!!

早速今日着てきました(o-∀-o)ゥフフ

これが!!そのTシャツだぁ!!

1 . 2 . 3  指差し確認右

 P1030353.jpg

 じゃーんヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ♪

スパイク君渉さん☆(笑)

 

一人で写るのはやはり恥ずかしいので

一緒に撮って頂きました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

渉さんの頭の上のスパイク君(笑)

安定感いいですよねd(´Д`★)カワイイ

 

Tシャツ可愛くてお気に入りです♪

ただこのTシャツは、もう売ってないのです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

でも

まだ他にもTシャツありますよー!!

またもう1枚買おうと思っているので

また買いましたら載せますね(#'pq')グフフ♪

次のTシャツは

MINI Tシャツ I ハート(トランプ) MINI Tシャツ にしようかと悩み中です(笑)

写真では遠目でしかわかりませんが

本日着ております♪←(笑)

皆様のご来場心よりお待ちしております(o-∀-o)

 

Blog Top