ご納車です☆

こんばんは!

嬉しいと足をばたつかせてしまう

MINI香里イワナミです!!


ペーパークラフトでMINI5DOORを作ってみました!!

手先が器用なことが自慢のイワナミです勝ち誇り

DSCN0818.jpg

DSCN0819.jpg

 

 

本日はご納車のお客さまをご紹介したいと思います♪

まずはS様!!

ssama3.jpg

MINI COOPER SD CROSSOVER

ジャングルグリーン × ブラックルーフ

 

S様はMINI to MINI☆

ピュアレッドのCROSSOVERから

ジャングルグリーンのCROSSOVERにお乗換えです上向きカーブ矢印

今回のCROSSOVERはディーゼルです!!燃費がよくて力持ち。

S様は愛車とのお別れを名残惜しそうにされていました(´A`)

でもまた新しいMINIでたくさん思い出をつくられてくださいね♪♪

S様ありがとうございました!!

 

つづいてT様!!

tsama2.jpg

MINI COOPER D CROSSOVER

アブソルト・ブラック × ホワイトルーフ

 

T様もMINI to MINI

そしてCROSSOVERからCROSSOVERへのお乗り換えです!!

アブソルトブラックに赤のストライプ

スポーティでかっこいい印象はそのままに

ルーフとミラーがホワイトに変わってお洒落ですね八分音符

T様にとてもお似合いのMINIとなっております

こだわりのMINIでドライブを楽しまれてください

 

 

 

Blog Top