はじめまして!!今さらではありますが、、、。

はじめまして。

MINI東大阪でセールスコンサルタントをさせて頂いております 田伏 正樹 と申します。

実は昨年の11月にMINIに憧れ転職をして参りました。新人です!!(見えないと思いますが、、、。)

以前はアパレル(メンズ・レディース)で約14年程勤務しておりました。

車、MINIの知識は今勉強中でまだまだではありますが、ファッションの事ならお任せ下さい(笑)

実は、年末に入社早々ではありますが、MINI CROSSOVERを購入し納車をワクワクしながら

勤務しております。

また、随時写真をアップさせて頂きますので宜しくお願いいたします。

明日から、3連休ですのでお時間がございましたら

是非 MINI東大阪までお越し下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ち申し上げます。

 

IMG_0841.jpg

Blog Top