MINI Kishiwada★★

先日サービス点検でご入庫いただいたお客様に

こんな素敵なお菓子をいただいてしまいました・・・ハート

 

150119 002.JPG 

 

お仕事で広島へ行かれたそうです。

生もみじ饅頭はっぱ、広島本場の味!ということで、

一瞬でMINI岸和田スタッフの胃袋にきれいにおさまっちゃいましたぶた

 

N様。すてきなお心遣い、ありがとうございました目がハート

 

 

 

 

 

最近、私がご納車させていただいたMINIオーナー様が

6ヶ月点検の時期を迎えられております。電球

点検中、お話をお伺いしておりますと

本当にみなさまがそれぞれのMINI LIFEを満喫されているご様子で、

 

 

遠くまでドライブする機会がぐんと増えた!車

はじめて運転を楽しいと感じた!八分音符

ご夫婦で運転席の取り合いをしている!どんっ(衝撃)

街中でMINIとすれ違うたびに「あ、MINI!!」と叫んじゃう!目

 

 

などなど、嬉しいエピソードがいっぱいです!!!ハートつきメール

MINIもきっと素敵なオーナー様と出会えて喜んでいると思いますOK!2おやゆびサイン

 

 

 

 

今週末も、

みなさまだけのHAPPY MINI LIFE

ぜひお聞かせくださいねハート3(大きい&小さい)手(チョキ)

 

また、そんなMINI LIFEを送ってみたい!と思われている方。

ぜひお気軽にショールームへ遊びにいらしてくださいリボン

みなさまにぴったりのMINIをご提案させていただきます!!

心よりお待ちしておりますスパーク2(キラリマーク)キャラクター(万歳)

 

 

MINI KISHIWADA IZUMIYAスマイルフェイス

Blog Top